SSブログ

appleのCMソング [部屋からひと掴み]


みなさんご機嫌いかがですか、gottです。

昨日はおでんバー終了後、録画しておいたフィギュアスケートのグランプリファイナルを見つつ
またもしこたま飲んでしまったgott家。


その時のお酒と音楽がこれ。


gottarizmの部屋からひと掴み


お酒は、どこかの赤ワイン(忘れました・・)。

音楽は、Caesars(シーザーズ) 『PAPER TIGERS』(2005年)。





Caesars(シーザーズ)というのはスウェーデンの4人組で、
ガレージ・テイストとサイケなキーボードがなかなかナイスなバンドです。
このアルバムの一曲目「Jerk It Out(ジャーク・イット・アウト)」が、
2005年にiPod shuffleのCMソングとして使われてました。



それがコレです。







聞き覚えのある方も多いかもしれませんが
なかなかナイスなグルーヴでしょ?





ちなみに僕は、この曲をかけて踊りながら掃除します(笑)。







という訳で終わりーっ。

それではみなさん、今日も元気にNice Music Goes On!!!





=====【披露宴・二次会】新郎新婦入場の演出=======

[ぴかぴか(新しい)]~ウエディングを控えていらっしゃる皆様に~[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]サウンドデザイン会社『gottarizm』(ゴッタリズム)のご紹介はこちら[ぴかぴか(新しい)]
(携帯でもご覧頂けます)

ウエディングジングル商品番号⑦
~オルゴールの音色付き~

価格 ¥3、500-

>



・音楽はそのままで新郎新婦のお名前を変更して制作致します。
・お気に入りの入場曲とのミックスは無料サービス!(2曲まで)


◆上記商品に関する詳しい事はこちらをご覧下さい




ウエディングジングル商品番号⑥
~クリスマス ver.~
価格 ¥3、500-



・音楽はそのままで新郎新婦のお名前を変更して制作致します。
・お気に入りの入場曲とのミックスは無料サービス!(2曲まで)


◆上記商品に関する詳しい事はこちらをご覧下さい

=====【披露宴・二次会】新郎新婦入場の演出======



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。