SSブログ

グ、グロい・・・ [雑記]


みなさんおはようございます、gottです。


昨日の話しなんですが、市場で新鮮なツバス(魚です)を買ってきたんですよー。

で、いつもはうちの奥さんがひょいひょいと捌いてくれるんですが、
昨日は台所から・・・・











   ぎゃぼー!!









という叫び声が・・・・。




なんだ?と思い見に行くと・・・・(ここから少々グロいです)




t02200367_0480080010343792009.jpg

これツバス。はらわたを取ってると・・・・









t02200367_0480080010343792012.jpg

なんか出て来た・・・・












t02200367_0480080010343792015.jpg

うげ・・・・・・。

もうちょっと・・・・・で、




そりゃーーーー!





t02200367_0480080010343792017.jpg




だめだ・・・
気持ち悪い・・・










ここで、タカアンドトシの番組「フットンダ」の名物コーナー
「名曲もじり」のお題が「壊れかけのRadio」なら・・・・













「喰われかけのアジを・・・」




とモジります・・・・。






という訳で、みなさん朝からすいませんでした・・・・。



















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。