SSブログ

M-1だった。 [雑記]


みなさんご機嫌いかがですか。

M-1の優勝予想が見事外れたgottです。



いやー、鳥人笑いました。

「鳥進一」と「手羽真一」腹抱えました。




「俺が一番おもろいねんから、俺のボケ見てくれや!」

というボケ欲が爆発してましたね。

あれが見たかったんです。

優勝は出来なかったけど

一番格好良かった頃の笑い飯が見れて良かった。







でも二つ残念だったのは、

元ハローバイバイの金成と村上ショージのコンビ「なりきんショージ」が

マネージャーの結婚式の為に敗者復活を欠場した事と、

決勝の会場に来ていた漫画家の浦沢直樹さんをカメラが写さなかったこと。





残念・・・・。








さぁ、あとは今週行われる全日本フィギュアスケート選手権。



一番格好良かった頃の浅田真央さんが見れたらいいな。




それではここで、僕の会社「gottarizm」が制作している
新郎新婦入場を演出するサウンドツール『ウエディングジングル』の紹介です。



=======【披露宴・二次会】新郎新婦入場の演出=======



 ウエディングジングルとは新郎新婦入場で使用する曲のイントロ部分に付けて流す
 演出用のサウンドツールです。入場曲にウエディングジングルをプラスして流せば
 華やかな音の演出で出席者の気分がじょじょに高まり、
 新郎新婦の登場で会場の雰囲気が一気にクラッカー爆発クラッカー
 思い出に残る入場シーンを演出する事が出来ますよっ。
 披露宴はもちろん、二次会などのパーティーの際もご使用頂けますので、
 二次会のサプライズ演出にもおすすめです。


実際の披露宴でウエディングジングルが流れている サンプルムービーです。イメージを掴むためにもぜひご覧下さい
※ウエディングジングルと曲が繋がっています※





そして下記は、ウエディングジングルの新商品です。

ウエディングジングル商品番号⑦
~オルゴールの音色付き~
価格 ¥3、500-




・音楽はそのままで新郎新婦のお名前を変更して制作致します。
・お気に入りの入場曲とのミックスは無料サービス!(2曲まで)

商品番号⑦に関する詳しい事はこちらから






ウエディングジングル商品番号⑥
~X'masシーズン用.~
価格 ¥3、500-



・音楽はそのままで新郎新婦のお名前を変更して制作致します。
・お気に入りの入場曲とのミックスは無料サービス!(2曲まで)

商品番号⑥に関する詳しい事はこちらから

=================================


それではみなさん、Nice Music Goes on!















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。