SSブログ

◆おすすめ◆ 新郎新婦入場BGM No.13 [部屋からひと掴み]


みなさんご機嫌いかがですか、gottです。


さぁ新郎新婦入場オススメBGMの時間がやってまいりました。
13回目の曲は・・・・・・・・・・・・・・・、  トランスです。





DJ Sammy 「Heaven」
収録アルバム『HEAVEN』(2002)


お聞き頂くと分かるとおり、ブライアン・アダムスの名曲「Heaven」のカバーなんです。
当時この曲聴いた時は、素直に「マジかいっ!!!」と思ったのを覚えてます(笑)。

けっこう高速ナンバーなので二次会向けかもしれませんね。
とにかく四つ打ちが好きなカップルにおすすめですっ。




そしてそんな名曲をさらに盛り上げて新郎新婦入場を華やかに祝う為に
ウエディングジングルを使用するのはいかがですか ♪
ウエディングジングルとは新郎新婦入場をさらに盛り上げる演出ツール。
新郎新婦入場ではお気に入りの曲を流されると思うのですが、

ただ曲を流すのではなく、ウエディングジングルとミックスして流せば
会場の雰囲気の高まりが明らかに違います ♪




そして、この機会にぜひウエディングジングルをご視聴下さい。 キラキラもちろん無料ですキラキラ

「ウエディングジングル無料お試し」のお申し込みはコチラクリック

お名前(ハンドルネーム等で構いません)とメールアドレス、
そして、披露宴や二次会で使用予定の入場曲を書いて頂くだけでオッケーです。
ご希望のウエディングジングルと曲をミックスした視聴版を
音声ファイルでお送り致します。

ウエディングジングルはこちらをクリックして→◆クリック◆ 「商品について」からお選び下さいっ。
※1)視聴版では架空の新郎新婦のお名前で制作致します。
※2)弊社側で曲が用意出来ない場合は他の曲でお作り致します。

ぜひウエディングジングルの雰囲気を体験してみて下さいっ♪
お気軽にお申し込み下さいね。


それではみなさん、Nice Music Goes On!!







================================


~必要なサウンドを格安価格で制作いたします


【gottarizmのサービス案内】
gottarizmでは、10年以上に渡るFMラジオ番組制作・音楽制作のキャリアを活かし
様々な業種・業態に対応した以下のサウンドツールを制作しています。

ウエディングジングルの制作


■曲の編集、BGM・効果音制作


激安!販促用店内放送の制作


■Podcast番組制作



みなさまのビジネスや毎日の生活を
gottarizmのサウンドで彩ってみませんか?


サービスのお問い合わせや値段、「こんな音作れる??」といった御相談まで
気楽に気軽にお問い合わせ下さい♪





================================




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。