SSブログ

商売繁盛祈願はいかがです!? [西宮シティ・エブリディ・サウンズ]

みなさんご機嫌いかがですか、gottです。

今日は早起きして兵庫県西宮市にある西宮戎神社に行ってきましたー。

西宮戎は、言わずと知れたえべっさんの本家。
子供の頃は家が近い事もあって、大阪の今宮戎に行ってたんですが
こっちに引っ越してからは毎年西宮戎に行ってます。

そして今日の朝にえべっさんの音を録音してきましたんで
さっそく西宮シティ・エブリディ・サウンズを更新いたしました。

海外にいらっしゃる方は、この番組で商売繁盛祈願をどうぞっ(笑)!


ちなみに今回の音、分かる人には分かるんですが
今宮戎的雰囲気も加味して制作してますのでご了承の程お願いします^^



それでは西宮シティ・エブリディ・サウンズ最新版『西宮戎周辺の音』スタートです。






高音質で聴きたい方はこちらから ↓(クリック)
gottarizm HP 『西宮シティ・エブリディ・サウンズ』



それではみなさん、商売繁盛Goes On!!






================================


~必要なサウンドを格安価格で制作いたします



【gottarizmのサービス案内】
gottarizmでは、10年以上に渡るFMラジオ番組制作・音楽制作のキャリアを活かし
様々な業種・業態に対応した以下のサウンドツールを制作しています。

ウエディングジングルの制作


■曲の編集、BGM・効果音制作


激安!販促用店内放送の制作


■Podcast番組制作



みなさまのビジネスや毎日の生活を
gottarizmのサウンドで彩ってみませんか?


サービスのお問い合わせや値段、「こんな音作れる??」といった御相談まで
気楽に気軽にお問い合わせ下さい♪





================================




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。