SSブログ

曲編集が高い。。と思われてる方、必見です!! [スタッフのぶつぶつブログ]



こんにちは、スタッフのタピです[かわいい]



タピは今テレビに釘付け~(*≧m≦*)プププw


オリンピックフィギュア女子シングルフリー演技、真っ最中~[るんるん]


こんなおやつを食べながら。。

100204_1350~01.jpg


タピの尊敬するチロルさんの作品☆


ワインが欲しくなるすばらしい出来です(●´艸`)


選手はみんなスタイルええな~、

こんなおやつばっかり食べてるタピとは違って、

色々我慢してるんやろな~(ノ◇≦。)


みんな頑張れ~!


フィギュアスケートの曲も、

女子は4分と決まってるので、

曲は編集されてますよね。


ダンスをされてる方、バレエをされてる方、


もちろんフィギュアスケートをされてる方。。。


曲編集の値段の高さに悩まされてませんか??


そんな方に是非オススメですYO[ひらめき]




こちらをクリックしてください[右斜め下]
             有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で10年以上のキャリアのgottさんが曲編集します


☆最安プラン 2,000円ー☆





確かな腕のgottさんにお任せくださいませ~[ひらめき]








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。