SSブログ

披露宴の演出、みんなと一緒はイヤ!!って方必見です♪ [スタッフのぶつぶつブログ]


フィギュアスケート、真央ちゃんの演技みてたら、


なんだか泣けてきた。。(TωT)


表彰台での涙をこらえてる真央ちゃん、


写真撮影でキム・ヨナさんの隣にいるのがとてもつらそうな真央ちゃん、


う~、もう涙が止まらんかったな[もうやだ~(悲しい顔)]


こんにちは、

真央ちゃんLOVE、スタッフのタピです[かわいい]





少し前に食べました、「ショコラ・リパブリック」の、


キャラメルチーズケーキ。。やったかな[あせあせ(飛び散る汗)](名前の記憶が[たらーっ(汗)]



Picnik コラージュ.jpg


生地はしっとり、ほんのりほろ苦で、


大人なチーズケーキ(✪ฺܫ✪ฺ)



これ、好き[揺れるハート]



ワインが飲みたく。。あ、またワイン[バー]・・(*μ_μ)ポッ


おっと、披露宴の演出、みんなと一緒はイヤ!!って方への、


素敵情報を忘れるとこでした[がく~(落胆した顔)]




こちらをクリックしてね↓

有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で10年以上のキャリアのgottさんが作る、 ジングル付きのBGMで、

披露宴会場が盛り上がること間違い無しだYO[グッド(上向き矢印)]


お値段も3500円とお手ごろ価格[exclamation×2]



是非確かな腕のgottさんにお任せくださいませ~[ひらめき]





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。