SSブログ

ダンス教室、バレエ教室の先生、必見!!曲編集で発表会のコストダウン可能!! [スタッフのぶつぶつブログ]



やっとお天気も回復、でもまた明日は雨だとか。。


こんちは~、スタッフのタピです[かわいい]


今日のおやつ。


100120_1241~01.jpg


てへ、頂きモノですYO(๑→‿ฺ←๑)



うま~~い[ぴかぴか(新しい)]



おっと、ダンス教室の先生、バレエ教室の先生にお得情報を忘れるとこでした(●´艸`)



発表会で使う曲を編集は面倒じゃないですか??


時間がもったいないですよね。。


かと言って何処かで頼むと。。高い!!


でもgottarizmは[ひらめき]


詳しくはこちらをクリックしてください[右斜め下]

       有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で

10年以上のキャリアのgottさんが曲編集します


☆最安プラン 2,000円ー☆




確かな腕のgottさんにお任せくださいませ~[ひらめき]





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。