SSブログ

曲編集お急ぎの方必見!!ガトーフェスタ・ハラダを食べながら宣伝中♪ [スタッフのぶつぶつブログ]



こんにちは~、スタッフのタピです[かわいい]


本日のおやつのお時間です(*≧m≦*)プププw


091114_2312~02.jpg



少し前に頂いた、


ガトーフェスタ・ハラダのラスク詰め合わせだYO[るんるん]


いや~、

いまだに梅田阪神のガトーフェスタ・ハラダのお店は。。


いつも長蛇の列[あせあせ(飛び散る汗)]


大体2~3時間待ちといううわさだよ[あせあせ(飛び散る汗)]



皆さんは何時間くらいなら待てる??



タピは。。。



待てて30分かな(●´艸`)



そうそう、


gottarizmはね、


出来るだけ早い納品を心がけてますYO[ぴかぴか(新しい)]



「曲の編集来週に必要なんだけど。。」


なんてお急ぎの方も、ぜひ御相談下さい。


最速2日の納納品実績がございます!






さらに詳しくはこちらから↓

有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で

10年以上のキャリアのgottさんが曲編集します


☆最安プラン 2,000円ー☆




確かな腕のgottさんにお任せくださいませ~[ひらめき]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。