SSブログ

卒園式・謝恩会・卒業式・入学式などのBGMにいかがですか? [オリジナルBGM制作]

 

◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■


サウンドデザイン「Gottarizm」ができること

  DJネーム入りやイベント名入りのジングルの制作

  ダンスチーム名やダンサー名入りのジングル制作

  披露宴や二次会を華やかに彩る「ウエディングジングル」の制作

  「教会の鐘の音」の効果音制作

  「第九」、「もろびとこぞりて」、「結婚行進曲(ワーグナー)」などのコーラス効果音制作

  競技ダンスやイベントの曲編集、etc...

     様々なサウンドツール、音楽サービスをご提供しています。


gottarizmの部屋からひと掴み
(画像をクリックするとGottarizmのHPにとびます)

◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■

 

みなさんご機嫌いかがですか。



さてさて、今回のブログはgottarizm制作のBGMのご紹介。


出会いと別れのこの季節に必ず訪れるイベントと言えば
卒園式や卒業式、謝恩会、そして入学式ですが、
園児や児童、もしくは先生方が入退場する際のBGMって
なかなか難しくないですか??



「厳かな雰囲気にピッタリ合うBGMがなかなか無いんだよねぇ。。」



そう感じられている方に、弊社スタッフ「タピ」が作成した
厳かで純和風なクラシックの名曲はいかがでしょう!

クラシックの名曲「ボレロ」を笛の音色や太鼓の音でオリジナルアレンジ!

厳か且つ華やかに、園児や児童の入場・退場シーンを彩ります。

お値段は格安の1、500円
※曲の長さは約4分。別途1、000円で曲の長さを編集致します。

※納品はMP3などの音楽ファイルです。

 CD等での納品をご希望の場合は、送料込みの別途1、000円頂きます。



まずはサンプルをお聞き下さい。




gottarizmオリジナルボレロで
卒園・卒業式、謝恩会、入学式を盛り上げてみませんか?

ご注文はコチラから 

そういえば、披露宴の和装入場のBGMにもぴったりだと思いますよ^^

という訳で終わりですっ。

それではみなさん、ごきげんようーーー


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。