SSブログ

安くて早くて、しかも質の良い曲編集は。。欲張っていいんです!! [スタッフのぶつぶつブログ]




昨日は休み前ってことで、


いつも以上にワインが美味しく感じたな~♪


皆さんはどんな休日をお過ごしですか??


こんにちは、スタッフのタピです[かわいい]



昨日のワインのおつまみ(^w^)

100305_2230_01.jpg



欲張りなタピにぴったりな、


ポップコーン、ドリトス、チートスの3種類が、


1袋にまとめて入った夢のようなおやつ(๑→‿ฺ←๑)


ペッパーベーコン味で美味しかったです[黒ハート]



おっと、欲張りで思い出しました( ̄▼ ̄*)ニヤッ



ダンスやバレエ、フィギュアスケートなどで踊るときに使う曲編集、


お困りじゃないですか[exclamation&question]


値段が高すぎたり、

ご自分でされててもお時間がなかったり、

急きょ曲を変更しなくちゃいけない[あせあせ(飛び散る汗)]


などなど。


サウンドデザイン会社ゴッタリズムなら、お悩みを解消出来ますよ[るんるん]



曲編集は最安プラン2000円[るんるん]


曲編集の腕はもちろん、納品の期日もご相談に応じます[ぴかぴか(新しい)]



詳しくはこちらをクリックしてください↓


有名有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で10年以上のキャリアのgottさんが曲編集します


☆最安プラン 2,000円ー☆




確かな腕のgottさんにお任せくださいませ~[ひらめき]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。