SSブログ

謝恩会、卒園式、結婚式や披露宴の和装入場にぴったりのBGMはいかがですか♪ [スタッフのぶつぶつブログ]

 

◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■


サウンドデザイン「Gottarizm」ができること

  DJネーム入りやイベント名入りのジングルの制作

  ダンスチーム名やダンサー名入りのジングル制作

  披露宴や二次会を華やかに彩る「ウエディングジングル」の制作

  「教会の鐘の音」の効果音制作

  「第九」、「もろびとこぞりて」、「結婚行進曲(ワーグナー)」などのコーラス効果音制作

  競技ダンスやイベントの曲編集、etc...

     様々なサウンドツール、音楽サービスをご提供しています。


gottarizmの部屋からひと掴み
(画像をクリックするとGottarizmのHPにとびます)

◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■◇♪◀■

 


またまた雨ですね~[小雨]


皆さんこんにちは、スタッフのタピです[リボン]


今日は謝恩会、卒園式、結婚式や披露宴の和装入場などにぴったりな厳かなBGMのご紹介。。


の前にいつもの~[るんるん]



本日のおやつ[バースデー]


100228_1333~01.jpg


ふわっとスフレのチーズケーキと、

トロッっとしたレアチーズが楽しめました(๑→‿ฺ←๑)


おっと宣伝タイムです~♪


謝恩会、卒園式、結婚式の和装入場にぴったりのBGM[exclamation]


お値段は格安の1500円[exclamation×2]


サンプルはこちら↓是非聞いてみてね(✪ฺܫ✪ฺ)




詳しくはこちらをクリックしてね↓

★編集はもちろん、




有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で10年以上のキャリアのgottさん[ぴかぴか(新しい)]




なので長さも自由自在だYO[るんるん] 





卒園式・謝恩会・卒業式・入学式などのBGMにいかがですか?★



腕の確かなgottさんにお任せ下さい[ぴかぴか(新しい)]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。