SSブログ

パリの風景とともに。。曲編集の素敵な情報です [スタッフのぶつぶつブログ]




こんにちは、旅行大好きタピです[飛行機]


去年は色んな国に旅行に行くことができたんだけど、


今年はどうかな。。



パリ、


また行きたいな(●´艸`)

写真を整理してたらちょっと遊びたくなっちゃた(^w^)


~凱旋門~


Picnik コラージュ.jpg




さて~、曲編集の素敵情報です☆


ダンスをされてる方、バレエやフィギュアスケートをされてる方、

曲編集は面倒だったり、

高かったりしませんか??


安くても品質がね。。と、

ご心配される方もおられるかもしれませんが、


ゴッタリズムなら安心です。


詳しくはこちらをご覧下さい↓

有名有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で10年以上のキャリアのgottさんが曲編集します


☆最安プラン 2,000円ー☆


ゴッタリズムはサウンドデザイン会社です。

皆さんの素敵な1シーンを音楽で輝かせたいと思ってます。

例えば。。





和装入場、卒園式、謝恩会などの厳かなイメージの入場曲をお探しの方は、 こちらから↓

★「和風ボレロ」   格安の1500円

作成はタピ、編集はもちろん、

有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で10年以上のキャリアのgottさん[ぴかぴか(新しい)]

なので長さも自由自在です[るんるん] 
 


結婚式2次会の幹事さん必見! 新郎新婦さんに素敵なサプライズを♪とお考えの方は、 こちら↓

有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で10年以上のキャリアのgottさんが作る、 ジングル付きのBGMで、

2次会が盛り上がること間違い無し[ひらめき][グッド(上向き矢印)]



店内放送でお店の売り上げアップをお考えの方は、
こちらから↓

お値段はお財布に優しい3000円~[ぴかぴか(新しい)]

有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で10年以上のキャリアのgottさんがお店のPRジングル制作します[るんるん]



確かな腕のgottさんにお任せくださいませ~[ひらめき]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。