SSブログ

◆おすすめ◆ ウエディングシーンのおすすめソフトロックナンバー♪ [新郎新婦入場BGM(Pops)]


みなさんご機嫌いかがですか、gottです。

お久しぶりになりましたが、
ウエディングシーンのオススメナンバーをご紹介するお時間がやってまいりました。

32回目は、僕も大好きな超ハッピーなソフトロックナンバーです・・・が、
恐らくほとんどの方は知らないと思います(笑)。

そんなレア(マイナー?)な曲で恐縮ですが、
良い曲なんだからしようがない。


今回の曲はこれ!!

100314_1639~01.jpg

「I Love Your Kind Of Loving」JULIE BUDD

ジュリー・バドという女性シンガーの1971年のアルバム『JULIE BUDD』に
収録されている一曲です。

とにかくこの作品、「イギリスのバカラック」と言われる
トニーハッチがプロデュースしただけあって
ハッピーな曲が多い名盤なんですよーーーーーー!

もともと一部のマニアだけでしか知られていなかったんですが
2007年にBGMからリ・イシューされて発売されました。
トニー・ハッチ&ジャッキー・トレントの曲はもちろん、
キャロル・キングからビートルズまでいろいろカバーされてます。

そして、その中に収録されているのが「I Love Your Kind Of Loving」。

アップテンポで明るいカントリーチックな曲で
聞いてるととても元気が出て来るナンバーです。

歌詞は、


あなたの愛は日差しのように優しく 蜂蜜みたいに甘い
あなたなしの人生は あまりに空しい
ふたりは結ばれるの
あなたが一緒にいてくれて嬉しい
嬉しくてたまらないの



と、とっても素直な愛の気持ちを歌っています。

いやー、こんなハッピーな曲を披露宴で使われるカップルは
抜群にセンス良いと思いますよっ。

だがしかし、この曲けっこう短いので
長くされたい場合はgottarizmにどうぞ・・・って宣伝してすいません(笑)。


という訳で、披露宴やウエディングパーティーで使用する曲や、
ダンスの発表会、それに卒業式、卒園式、謝恩会など
曲の長さの調節や効果音の挿入などの編集はgottarizmにお任せ下さいっ。

最安、2、000円から承っておりますー。


詳しい事はこちらからどうぞっ。
曲編集の詳しい内容はこちらから


それではみなさん、Nice Music Goes On!!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。