SSブログ

一昨日のお酒と肴と音楽と [部屋からひと掴み]

みなさんご機嫌いかがですか、gottarizmです。

昨夜も飲んで食べた我が家ですが、
その際の酒と肴と音楽はコレでした。


100320_1949_01.jpg

お酒はエビス。

肴は、奥さん特製のお好み焼きとイサキの刺身、
そして「ヘルシー!豆腐でカニかまクリームコロッケ」
このコロッケ、実は油で揚げてないにも関わらずとてもサクサク♪
体にとっても優しい一品ですのでぜレシピをご覧ください^^
(レシピはこちら)




そして音楽は、フィンランドはヘルシンキのキーボーディストのデビューアルバム、
TUOMO 『MY THING』


フィンランド・ヘルシンキで活躍していたキーボード奏者、
TUOMOさんが作詞・作曲・ヴォーカルまで担当した作品。
1970年代のソウル・フレイヴァーたっぷりのアルバムです。

特に、収録曲の「Don't Take It Too Hard」が鬼キャッチー&ポップで、

「あまり深刻になるなよ
 きっと明るい未来はある
 この世が終わるわけじゃない
 どんな辛い事でもなんとかなるものさ!」


と、かなり前向きで明るい気分になれるパーティーチューン!
僕は仕事が始まる月曜日の朝に、これ聞いてエンジンかけてます(笑)。

TUOMOグッジョブ!!




という訳で、サウンドデザイン会社「gottarizm」では、
結婚パーティーやダンス全般、卒業式・卒園式・謝恩会・入学式などで
必要な曲の編集を行っております。

【例えば】
・生徒数が多くて曲編集に時間がかかる
・曲の長さを調整したい(長短どちらも出来ます)
・サビの部分からスタートしたい
・曲のある部分を繰り返したい
・曲のある部分に効果音(爆発音など)を入れたい
・2曲繋げたい etc...


ストリートダンス、 バレエ、社交ダンス、フィギュアスケート、チアリーディングなどのダンス全般、また幼稚園のお遊戯会や運動会、文化祭、卒業式といった学校行事で必要なBGMなどを格安で編集致します。

詳しい事はコチラでご確認ください


それではみなさん、Nice Music Goes On!!








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。