SSブログ

夕食前にお風呂のお湯を貯めてます。 [部屋からひと掴み]

みなさんご機嫌いかがですか、gottです。
全くどーでもいい話しですが、今お風呂のお湯を貯めてます。

で、お風呂に入りながらどんな音楽聞きたいかな〜と考えてたら、
このアルバムが浮かんだので部屋から掴み出してまいりました。


100328_1757~01.jpg

Jack johnson『In Between Dreams』

さざ波のような心地良い音楽を奏でるミュージシャン兼サーファーのジャック・ジョンソン。
ハワイ生まれのジャックさん、3枚目のアルバムがこれです。

ハワイ出身の人だから・・・という決めつけはあきませんが、
とにかくチル・アウトな雰囲気が極上のゆったリズムを生んでます。

お風呂にゆったりつかりながら聞くとナイスな作品ですよ〜〜。
(とはいえ、戦争や政治について歌った曲もあって、歌詞を読むのもなかなかナイスですよ)



それではみなさん、Nice Music Goes On!!





































































nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。