SSブログ

廣田神社のつつじ祭りとレベッカとスネークマンショーと。 [雑記]

みなさんご機嫌いかがですか、
サウンドデザイン会社「gottarizm」です。

本日の西宮市は快晴、気温も20度越え。
じわっと汗ばむほどの良いお天気で、
今年初めてシャツ一枚で散歩しました。



散歩の目的は、今日と明日の二日間、廣田神社(毎年阪神タイガースが優勝祈願している兵庫県西宮市の神社)で行われる「つつじ祭り」。

この廣田神社には、およそ2万株の「コバノミツバツツジ」が群生していて
兵庫県の天然記念物に指定されている名所とのこと。
花全般について全く知識がない僕でしたが、
薄紫色した「コバノミツバツツジ」は妖しくもあり可愛くもあり
なかなか魅力的なルックスでしたよ。





そして、このお祭りでは同時にチャリティーバザーも行われていて、
近所のおばさんやおばあちゃんが家にあるものを安価で売ってました。

妙なものが売られてないかと奥さんと物色した結果、
奥さんはお皿や釦を大量ゲットし、僕はレコードを購入



100410_1357_01.jpg



レベッカ 『Time』



スネークマンショー『急いで口で吸え』



2枚で200円。

う〜〜ん、格安!




という訳で、格安サウンドをご提供するサウンドデザイン会社「gottarizm」では、
ヒップホップダンスやジャズダンス、バレエ、チア、フィギュアスケートなどなど、
イベントや発表会で使用する曲の編集や効果音制作を承っております。

色んな角度から曲を分析し、アイデアを駆使して
みなさんのダンスライフをサポートしますよっ。


詳しくはこちら↓

サウンドデザイン会社『gottarizm』
ダンス用の曲に、効果音や盛り上げボイスを入れてみませんか!?

それではみなさん Nice Music Goes On!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。