SSブログ

ウエディングシーンのオススメBGMのご紹介♪ [新郎新婦入場曲(Rock)]


みなさんご機嫌いかがですか、gottです。


さてさてウエディングシーンのオススメBGMの時間がやってまいりました。
今回は、先日の夜に食べて飲んだ際のBGMに入っていた曲をご紹介。


100425_2035~01.jpg





酒は格安のチリワイン。

肴はカラムーチョのワサビ味(これナイス!)。



そして音楽は、サウンドトラック『ピンポン』



窪塚洋介、ARATA、中村獅童が出演していた映画のサントラです。
アルバムには、スーパーカーや石野卓球、砂原良徳、ブンブンサテライツ、CICADAなどなど、かなりナイスなアーティストが参加してるんですが、その中の一曲が愛溢れるとっても可愛い曲なんですよー。







Supercar 「 Strobolights 」


どうです?いい曲でしょ?
スーパーカーってほんとに良いバンドでした(もう解散してます)。
彼らの曲の中には「愛」や「夢」という言葉がよく出てくるんですが、
こういう言葉って、使う人が使うとえらく安い言葉になってしまいません?

でもスーパーカーの音楽の中で聞くと、「愛」や「夢」という純粋過ぎるが故に扱うのに苦労する言葉が、キラキラして生き生きと輝いてる感じがするんですよ。


「歌詞が抽象的だからそう感じるんじゃない?」と思われる方もいらっしゃると思いますが(笑)、とにかくこの曲は名曲。これで入場される新郎新婦はかっちょいいと思います。



そして、サウンドデザイン会社「gottarizm」では、
披露宴や二次会に必要な曲を、 格安で編集しております。

例えば、
・新郎新婦入場でBGMの長さが足りない
・サビの部分から流したい
・BGMの前に鐘の音を入れたい
・曲に効果音を入れたい
・曲の中に自分たちの声を入れたい


など、みなさんのウエディングシーンを盛り上げるBGM編集を承っております。

詳しくはこちら↓
Gottarizmの格安曲編集


それではみなさん、Nice Music Goes On!!








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。