SSブログ

先日の酒と肴と音楽と。 [部屋からひと掴み]

みなさんご機嫌いかがですか、gottです。

さてさて、最近のgott家では、今年の秋に久しぶりの
NY行き(新婚旅行ぶり)が決定してテンションだだ上がり。

酒と肴と音楽をお供に、雑誌やらネットなどでNY情報を仕入れつつ
ただひたすら喋っております。



そんな喋り場gott家の先日のお供たちはこれでした。


100531_2140_01.jpg


酒は安いにも関わらずどっしり重いチリワイン。

肴は、奥さん特製「パン&キノコとソーセージのカレークリームソース」。




そして音楽は、


OrganLanguage『OrganLanguage』


CALM(「熊本県出身のチルアウトバレアリックミュージックの先駆者の一人」wiki引用)の別プロジェクトがこのOrganLanguage 。チルアウトバレアリックミュージックってなんだ?



このアルバムは、緻密な符割で荘厳な音世界を創り出している名盤。
ジャンルで言うとテクノとかクラブミュージックの部類に入るんでしょうが
無機質な感じではなく、リラックスして聞いていると、草原を翔る風の音とか、
山に立つ森の香りとか、その間を流れる清流のせせらぎとか、
静謐な自然の風景が頭をよぎるんですよ。

なかなかな傑作だと思いますよ。おすすめです。





という訳で、サウンドデザイン会社「gottarizm」のご紹介。

ゴッタリズムでは、ヒップホップダンスやジャズダンス、バレエ、チア、フィギュアスケートなどダンス用の曲編集や、ウエディング、社内行事、文化祭、運動会などなど、イベントを盛り上げるBGMの編集・効果音制作などを承っております。色んな角度から曲を分析し、アイデアを駆使してみなさんをサポートしますよっ。

とくに!

社内行事の盛り上げに頭を悩ませている総務課のみなさま、
イベントに欠かせないBGMの編集や効果音挿入など、
お気軽にご連絡くださいねー♪







それではみなさん Nice Music Goes On!!
















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。