SSブログ

ワインと岩牡蠣とakakageと。 [部屋からひと掴み]


みなさんご機嫌いかがですか。

先週から今週にかけて、奥さんのバースディウィーク(別名:姫ウィーク)で
盛り上がっている(?)gott家です。

この時期、奥さんは自分の好きなものばかり食べます。

先日食べてたのはコレ。

100607_2117_01.jpg


お酒は、なかなかしっかりした感じのリーズナブルなスペインワイン。

肴は岩牡蠣。
(ナイフを使ってこじ開けました。ちなみに僕は牡蠣を食べると当たります)

そして音楽は、 AKAKAGE 『Fighissima』

アカカゲというのは、日本人のDJ・音楽プロデューサー・アレンジャーである
伊藤 陽一郎さんのプロジェクト。
音楽家でありつつ、ファッションブランド「Aquagirl」を設立された方としても有名なんだそうです。


ジャンルはと言うと・・・、テクノ/ハウスになるのかな?
でもヒップホップやアシッドジャズな雰囲気もあって
場の空気をヴィヴィッドに際立たせてくれるお洒落な一枚です。

この中では Bill Withersの「Lovely Day」をカバーされてて
オリジナルとは全く違う高速ダンスチューン。
とはいえ原曲のポップネスを凝縮してますので
カッコいいけど可愛らしい曲になってます。

このアルバムもオススメです。





さてさて、それではここでサウンドデザイン会社「gottarizm」のご紹介。

ゴッタリズムでは、ヒップホップダンスやジャズダンス、バレエ、チア、フィギュアスケートなどダンス用の曲編集や、ウエディング、社内行事、文化祭、運動会などなど、イベントを盛り上げるBGMの編集・効果音制作などを承っております。色んな角度から曲を分析し、アイデアを駆使してみなさんをサポートしますよっ。


とくに!

社内行事の盛り上げに頭を悩ませている総務課のみなさま、
イベントに欠かせないBGMの編集や効果音挿入など、
お気軽にご連絡くださいねー♪







それではみなさん、Nice Music Goes On!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。