SSブログ

生誕200年ピアノの詩人ショパン&FMラジオで腕を磨くこと10年効果音と言えばgottarizm [スタッフのぶつぶつブログ]




こんにちは、スタッフのタピです♪

今日は梅雨の中日かな?!

すごく晴れてるので、これでもかっ!!

と言うくらい洗濯に」励んでます(笑)


今年はショパン生誕200年ということで、

色んな雑誌でショパンに出会います[ぴかぴか(新しい)]


今日の写真はパリのマドレーヌ寺院

2009_0323パリ200930394マドレーヌ.JPG



ここ、マドレーヌ寺院はショパンの葬儀が行われ、

モーツァルトのレクイエムが演奏されたそうですよ[ひらめき]

200年前にここで。。

と思うと感慨深いです[三日月]




gottarizmはまだまだ新しいサウンドデザイン会社ですが、

FMラジオで10年鍛えられ、磨いた技術で、

gottさんがカッコいい効果音制作をしいています!!




詳しくはこちらをどうぞ↓

ダンス用の曲に、効果音や盛り上げボイスを入れてみませんか!?

有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で10年以上のキャリアのgottさんが曲編集します

☆最安プラン 2,000円ー☆






gottarizmはサウンドデザイン会社です。


皆さんの素敵な1シーンを音楽で輝かせたいと思ってます[ぴかぴか(新しい)]

たとえば。。。




披露宴の演出、みんなと一緒はイヤという方必見[ぴかぴか(新しい)]

ただ入場曲を流すだけなんてもったいないですよ[exclamation×2]

詳しくはこちら↓

有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で10年以上のキャリアのgottさんが作る、 ジングル付きのBGMで、

披露宴会場が盛り上がること間違い無しだYO[グッド(上向き矢印)]

お値段も3500円とお手ごろ価格





ウエディング用効果音が新しく追加されました~♪

詳しくはこちら↓

 『教会の鐘の音』

【料   金】   2,000円(税込み)

【サービス】   『鐘の音』と新郎新婦入場BGM とのミックスは無料





結婚式2次会の幹事さん必見!

新郎新婦さんに素敵なサプライズを♪とお考えの方は、

こちら↓

有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で10年以上のキャリアのgottさんが作る、

ジングル付きのBGMで、

2次会が盛り上がること間違い無し[グッド(上向き矢印)]







披露宴和装入場、卒園式、謝恩会などの厳かなイメージの入場曲をお探しの方は、

こちらから↓

★「和風ボレロ」   格安の1500円

作成はタピ、編集はもちろん、

有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で10年以上のキャリアのgottさん[ぴかぴか(新しい)]

なので長さも自由自在です[るんるん] 
 








店内放送でお店の売り上げアップをお考えの方は、

こちらから↓

お値段はお財布に優しい3000円~[ぴかぴか(新しい)]

有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で10年以上のキャリアのgottさんがお店のPRジングル制作します[るんるん]




是非確かな腕のgottさんにお任せくださいませ~[ひらめき]





























































nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。