SSブログ

晩酌でTake Me To Heaven〜♪ [部屋からひと掴み]


みなさんご機嫌いかがですか、gottです。

今回のブログは、gottarizmの〜部屋からひと掴み〜。
毎晩の夕食・晩酌時に聴いている音楽をつらつらとご紹介します。




今回はこれ。



100619_1826_01.jpg


お酒は、毎度お馴染みチリワイン。


肴は、
奥さん特製『ワインのおつまみにプチチーズシュー 』レシピはこちら)。
ポポロンに見えるかもしれませんが、ワインのおつまみにバッチグーです。

そして、その横に切れて写ってるのは「イカ墨パスタ」。
(奥さん曰く「・・・発展途上中。」との事でレシピはございません)










そしてそして肝心の音楽は、




BMXバンディッツ 『Bee Stings』



いやぁ〜、彼らの音楽はホントに和みますわぁ。。。



BMXバンディッツというのは、イギリス・スコットランドはグラスゴーのバンドで、
1985年から活動してるベテランさん。
これまで数々のメンバーチェンジを繰り返しつつも、
クラゲのように世界のインディーロックファンの心の中を漂っている方々です。

サウンドは、グラスゴーのバンドらしくメランコリックでポップでメロディアス。
なんだかキラキラしてて良い感じなんですよねー。
なかなかオススメのアルバムでございますー。

あ、そうそう、今回のブログタイトルの「Take Me To Heave」は
『Bee Stings』の一曲目にクレジットされてる曲のタイトル。
とくに斬新なアイデアがある訳でもなく、心を持っていかれるエモーショナルな
雰囲気など微塵も無いんですが、聴いてるとジワァ〜と染み込んでくる曲なんです。


良い曲だ。






さてさて、それではここでサウンドデザイン会社「gottarizm」のご紹介。

ゴッタリズムでは、ヒップホップダンスやジャズダンス、バレエ、チア、フィギュアスケートなどダンス用の曲編集や、ウエディング、社内行事、文化祭、運動会などなど、イベントを盛り上げるBGMの編集・効果音制作などを承っております。色んな角度から曲を分析し、アイデアを駆使してみなさんをサポートしますよっ。


とくに!

社内行事の盛り上げに頭を悩ませている総務課のみなさま、
イベントに欠かせないBGMの編集や効果音挿入など、
お気軽にご連絡くださいねー♪





それではみなさん、Nice Music Goes On!

















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。