SSブログ

『日曜日はマルシェでボンボン』に書かれてたアーティスト [部屋からひと掴み]

みなさんご機嫌いかがですか、gottです。

もうすぐ夕ご飯のgott家では、今コレが流れています。


100703_1744~01.jpg


ジャスティス 『クロス』


ジャスティスというのは、フランスのダンス・エレクトロ・デュオで、
2007年のファーストアルバムがこの『クロス』。



普段はあまり聴かないジャンルの音楽なんですが、
gott家で流行っている、かわかみじゅんこさんの漫画にジャスティスが書かれてたので
CD部屋から探して聴いてみましたー。



ちなみに、その漫画はこれ。

100625_1950~01.jpg

『日曜日はマルシェでボンボン』

フランス人の女の子、ジュリエッタが主人公の漫画で、
フランス人の生態がよく分かるコメディタッチの可愛らしい作品です。

おすすめです。




で、その中で書かれてたジャスティスですが、率直な感想を言うと非常にポップ。


もちろん、バキバキに激しいビートやノイズもあるし、
かなりハードに踊れる作品ではあるんですが、全体的にどこか懐かしい匂いがするんですよね。

ディスコミュージック 2000年代バージョンみたいな感じ・・・・って言うと怒られるかな。


格好良いけどキュートな部分も垣間みれて、
一日中は聴きたくないけど、お掃除BGMとかに良い感じかもしれませんー。


という訳で終わりー。



それではみなさん、Nice Music Goes On!





================================


サウンドデザイン会社「gottarizm」のご紹介。

gottarizmでは、披露宴や二次会に必要なBGMを格安で編集しております。

例えば、
  ・新郎新婦入場でBGMの長さが足りない
  ・サビの部分から流したい
  ・BGMの前に鐘の音を入れたい
  ・曲に効果音を入れたい
  ・曲の中に自分たちの声を入れたい

などなど、人生の門出を盛り上げる為の効果的なBGM編集を承っております。

詳しくはこちら↓


Gottarizmの格安曲編集 ================================

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。