SSブログ

妻の居ぬ間に・・・。 [部屋からひと掴み]


みなさんご機嫌いかがですか、gottです。


今、奥さんが買い物行ってる間に掃除してます。


そのBGMはこれ。


100704_1120~01.jpg

どんより曇りがちなので、気分だけでもキラキラしたくて選んだのが、

Teenage Fanclub ベスト・アルバム『ヒット大全集』


バンドワゴネスクもグランプリも見つからなかったのでこれを聴いてます。


特別TFCが好きな訳じゃないんですが、『グランプリ』に収録されてる
「About You」が好きで「Find My Wa〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜y!」と
歌いながら掃除すると気分良いです。





という訳で掃除の続きをします。



みなさん、Nice Music Goes On!!







================================


サウンドデザイン会社「gottarizm」のご紹介。

gottarizmでは、披露宴や二次会に必要なBGMの編集や、
教会の鐘の音などの効果音作成、競技ダンス用の音楽編集・制作などを
承っております。

例えば曲編集に関して申しますと、

  ・新郎新婦入場でBGMの長さが足りない
  ・サビの部分から流したい
  ・BGMの前に鐘の音を入れたい
  ・曲に効果音を入れたい
  ・曲の中に自分たちの声を入れたい

などなど、ダンスやイベントを盛り上げる効果的な曲編集を行っていますので
気になられた方は、ぜひ一度こちら↓をご覧下さい。


Gottarizmの格安曲編集 ================================

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。