SSブログ

街のど真ん中でF1レース & gottarizmの効果音付き曲編集でダンス [スタッフのぶつぶつブログ]



こんにちは、スタッフのタピです♪


今日の写真はシンガポールの「旧最高裁判所」付近


しんが.jpg

シンガポールに行ったのがちょうど9月。


F1 シンガポールGPの直前で、

あちらこちらでF1の準備をしてました。

街のド真ん中をF1の車が走るなんて、

すごいですよね[exclamation]

シンガポールに住んでるお友達は、

「すんごいうるさいんだよ~[もうやだ~(悲しい顔)]


と言ってましたが、

お祭りな感じで楽しんでたみたいです[るんるん]




gottarizmの効果音付き曲編集は、

皆さんのダンスを、

さらに盛り上げるお手伝いさせて頂いてます[グッド(上向き矢印)]


お値段もはとってもお安いですよ[かわいい]


お客様からもご注文の際、

「他にもあたったんですが、 破格です!!」

とおっしゃっていただきました。


出来上がりをお聞きいただくと、

「自分が伝えた以上のカッコよさで、

自然なつなぎ!めちゃ踊りやすいです!!」


となんとも嬉しいお言葉を頂いています[るんるん]




詳しくはコチラをご覧下さい↓


ダンス用の曲に、効果音や盛り上げボイスを入れてみませんか!?

有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で10年以上のキャリアのgottさんが曲編集します

☆最安プラン 2,000円ー☆



注文の際色々ご不安があるかと思います。

こちらの→ Gottarizm Q&A    ダンス曲編集についてのご質問


をご参考になさってくださいませ♪




是非確かな腕のgottさんにお任せください~[ひらめき]









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。