SSブログ

和装ウエディングの送賓用BGM とにかくこいつは名曲だ♪ [新郎新婦入場曲(クラシック・和装)]


みなさんご機嫌いかがですか、gottです。

今回は、和装ウエディングにオススメの超名曲をご紹介。

ほんとに良い曲で、披露宴でもばっちり使えると思うんですよー。
例えば、厳かな和装披露宴の最後、送賓でこの曲流すのもいいんじゃないかな?

その曲はこれ。




坂本冬美 「幸せハッピー」


作詞は忌野清志郎さん、作曲は細野晴臣さんです。

僕の拙い言葉で説明する必要なんかないですね。
とにかく泣けてくるくらい良い曲じゃないですかっ。




歌ってええもんですよねぇ。。。。











一応歌詞も書いときますね。







幸せハッピー

大切なものは何だと 聞かれて考えた
よくよく考えたけど やっぱりこれだろう
幸せだ ハッピーだ これがすべてだろう
金があっても不幸せじゃ どーにもなりゃしねえ
幸せハッピー 誰も文句は言えねえ
幸せハッピー それこそが 人生のすべてさ

どうだ どうよ 幸せハッピー
そうさ 今日も 幸せハッピー

幸せを手に入れた ある朝手に入れた
どうしよう ハッピーだ こいつは素晴らしい
昨日までの あの涙 いったい何だったんだ
あの暗い人生は いったい何なんだ
幸せ ハッピー それこそがすべて
幸せ ハッピー 誰もがそう 幸せハッピー

どうよ どうよ 幸せハッピー
そうさ いつも 幸せハッピー

どうだ どうだ 幸せハッピー
そうさ 今日も 幸せハッピー










ほんま、泣けてくるしシビれますわ。







================================


サウンドデザイン会社「gottarizm」のご紹介。

gottarizmでは、披露宴や二次会に必要なBGMの編集や、
教会の鐘の音などの効果音作成、競技ダンス用の音楽編集・制作などを
承っております。

例えば曲編集に関して申しますと、

  ・新郎新婦入場でBGMの長さが足りない
  ・サビの部分から流したい
  ・BGMの前に鐘の音を入れたい
  ・曲に効果音を入れたい
  ・曲の中に自分たちの声を入れたい

などなど、ダンスやイベントを盛り上げる効果的な曲編集を行っていますので
気になられた方は、ぜひ一度こちら↓をご覧下さい。


Gottarizmの格安曲編集ご注文フォーム



================================



それではみなさん、Nice Music Goes On!!



























nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。