SSブログ

あぁ、にゅーよーく・・・・。【夏期休暇のお知らせ】 [gottarizmからのお知らせ]


みなさんご機嫌いかがですか、gottです。
サウンドデザイン「Gottarizm」からのお知らせです。




【夏 期 休 暇 の お 知 ら せ】

サウンドデザイン「Gottarizm」では、
誠に勝手ながら、下記の期間を夏期休暇とさせていただきます。
期間中、ご注文への返信・商品の製作・発送をお休みとさせて頂きます
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

平成22年9月18日(土)~平成22年9月26日(日)まで





18日からニューヨークに充電しに行ってきますっ。












  2004年のクリスマス以来になるニューヨーク・・・・。

  初めての海外旅行だったニューヨーク・・・・。

  初めての海外が新婚旅行だったニューよーく。

  実は行きたくなかったニューヨーク・・・。

  奥さんに、「情けない男・・・」と思われたく無いので
  行かざるを得なかったニューヨーク・・・。

  思い出したくないくらい寒かったNY・・・・。

  ほとんどのお店が閉まってたにゅーよーく・・・・。

  緊張しすぎて大熱を出してしまったニューヨーク・・・・。







でも、心に強烈な刺激を残してくれた街でした。

エナジーみなぎるマンハッタンでパワーアップしてきますよーーーー♪







================================


サウンドデザイン会社「gottarizm」のご紹介。

gottarizmでは、披露宴や二次会などウエディングシーンに必要なBGMの編集や、
教会の鐘の音などの効果音作成、競技ダンス用の音楽編集・制作などを
承っております。

例えば曲編集に関して申しますと、

  ・新郎新婦入場でBGMの長さが足りない
  ・サビの部分から流したい
  ・BGMの前に鐘の音を入れたい
  ・曲に効果音を入れたい
  ・曲の中に自分たちの声を入れたい

などなど、ダンスやイベントを盛り上げる効果的な曲編集を行っていますので
気になられた方は、ぜひ一度こちら↓をご覧下さい。


Gottarizmの格安曲編集



================================



それではみなさん、Nice Music Goes On!!








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。