SSブログ

運動会、文化祭など、学校行事用のBGMでお困りではないですか?? [gottarizmからのお知らせ]


【夏 期 休 暇 の お 知 ら せ】
サウンドデザイン「Gottarizm」では、
誠に勝手ながら、下記の期間を夏期休暇とさせていただきます。
期間中、ご注文への返信・商品の製作・発送をお休みとさせて頂きます
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

平成22年9月18日(土)~平成22年9月26日(日)まで





みなさんご機嫌いかがですか、gottです。

サウンドデザイン会社「Gottarizm」では、
ダンス全般の曲編集をはじめ、運動会や文化祭などのイベントで使用する
BGMの編集・効果音の制作を承っております。


例えば、
 ・3分の曲を20分ほど長くして欲しい!
 ・運動会用に、曲の盛り上がる部分だけを繰り替えし流したい!
 ・応援タイムのBGMを爆発音で盛り上げたい!
 ・フォークダンス用の曲を長くしてほしい!
 ・徒競走用のBGMのテンポを早くしたい!
、etc...


上記のようなお悩みがございましたら
お気軽にゴッタリズムに御相談ください。

詳しくはこちらから


音楽の編集や制作、オリジナルの効果音制作って、
値段が高いイメージがありませんか?
Gottarizmでは、そんなイメージをがらりと変えた格安な料金設定で、
ダンスやイベントの成功をお手伝いさせて頂きます。
曲編集に関するQ&Aもございますので、ぜひご覧ください。


曲編集・アレンジQ&Aはこちら

お問い合わせ/ご注文はこちらから




それではみなさん、Nice Music Goes On!!












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。