SSブログ

本日は、ソニー・ロリンズ来阪コンサートですよー。 [雑記]

★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪

Gottarizmの効果音、DJ MIXが購入しやすくなりましたっ♪

詳しくは ↓(写真) をクリックして下さい~


gottarizmの部屋からひと掴み


★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪






みなさんご機嫌いかがですか、gottです。






突然ですが、今年2010年は、


『ジャンゴ・ラインハルト生誕100周年』


と共に、


『ソニー・ロリンズ生誕80周年』 なのです。










ジャンゴは死んだが、ソニーは生きてます。












という訳で本日10月9日は、

ソニー・ロリンズ “80歳記念” ツアー2010 in 大阪


gottarizmの部屋からひと掴み





gott家一同、昨日からかなりワクワク・ドキドキしています。







このワキ・ドキ感覚、以前の仕事で



OASISのノエル、

テリー・キャリアー、

ヴァレリー・カーター、

ヴァシュティ・ヴァニヤン、

ファナ・モリーナ、

ディアフーフ、

ピエール・バルー、

Small Circle Of Friends(日本のね)などなど、

大好きだったミュージシャンにインタビューして以来かもしれません・・・。
(自慢しちゃってすいません 笑)






「St. Thomas」は聴けるだろうけど、是非とも「Without A Song」を聴きたいのが・・・。

多分無理だろうな。





それでもとっても楽しみだ!


それではみなさん、Nice Saxophone Goes On!!





★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪

Gottarizmの効果音、DJ MIXが購入しやすくなりましたっ♪

詳しくは ↓(写真) をクリックして下さい~


gottarizmの部屋からひと掴み


★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪ ★☆♪



















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。