SSブログ

リビングでクラブ活動な夜。 [部屋からひと掴み]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Gottarizmのニューヨーク旅行記はこちらから
(2010.9.18~2010.9.25)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

みなさんご機嫌いかがですか、gottです。

 

 

最近の我が家では、お酒を飲み、二人のテンションが上がってくると

リビングでクラブ活動を行う時があります。

この前の夜もそうだったのですが、その時のBGMはこれ。

101015_2015~01.jpg


V.A 『PlayinLoud』


トーキンラウドレーベルの曲をリミックスしたコンピレーションアルバム。

AccidなJazzを聴いて踊り明かした経験をお持ちのOver 30の皆様にオススメです。


ちなみに一曲目は「Loud Minority」のリミックス!  さいこー!










という訳で、ノリで撮った写真の数々を(笑)。

 IMGP0919.JPG

 

IMGP0917.JPG

 IMGP0924.JPG

 IMGP0927.JPG

IMGP0923.JPG

 


夫婦二人で踊りたおした夜でございましたとさ。

この過ごし方、超オススメです(笑)。




ちなみのちなみに、このブラックライトは、

リフォーム屋にムリクリ付けられました(笑)。


結果的に・・・まぁ、いっか。






◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪


サウンドデザイン「Gottarizm」の効果音や

DJ MIXがお買い求めやすくなりました。


サウンドデザイン「Gottarizm」のダウンロードサイトです

 

試聴もご注文もダウンロードもとても簡単!

ぜひご活用下さいねー♪



◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪








それではみなさん、Nice Music Goes On!!









 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。