SSブログ

謝恩会などで使えるBGMですよーっ♪ [部屋からひと掴み]

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Gottarizmのニューヨーク旅行記はこちらから
(2010.9.18~2010.9.25)

大韓航空で行くJFK、ニューヨークエアポートサービス、

ニューヨークシティパス、ハーレムツアー、宿泊ホテルついてなどなど

9月に行ったニューヨークについて色々書いてますー。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

みなさん御機嫌いかがですが、gottです。

 

 

gott家ではもうすぐ晩ご飯。

お風呂に入ってる奥さんを待ちつつ聴いているのがこれ。

 101019_2059~01.jpg

 

Enrico Pieranunzi Trio  『 A Child Is Born』


イタリアのジャズピアニストのトリオ作。

かんなり美しく、かつダンディな雰囲気が炸裂しているアルバムです。

アルバムジャケットの妖しげな風貌からは想像できない上品な
作品です・・・。




gott家ではリラックスしたい時によく聴いているんですが、
謝恩会などのフォーマルなパーティーのBGMにもメガトン級におすすめ!!

会場をエレガントな雰囲気に保ちつつ、
小気味良いスイング感もあってとってもナイスです。

ぜひ機会があれば聴いてみてくださいねー。

 

 

◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪


サウンドデザイン「Gottarizm」の効果音や

DJ MIXがお買い求めやすくなりました。


サウンドデザイン「Gottarizm」のダウンロードサイトです

 

試聴もご注文もダウンロードもとても簡単!

ぜひご活用下さいねー♪



◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪◇■♪








それではみなさん、Nice Music Goes On!!









 

 



 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。