SSブログ

格安・簡単にオリジナル店内放送を制作♪ 〜しゃべるBGM〜第二弾♪ [店内放送について]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Gottarizmのニューヨーク旅行記はこちらから
(2010.9.18〜2010.9.25)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



みなさんご機嫌いかがですか、 gottです。




今回のブログは、ご自慢の商品やサービスを効果的にPR出来る
格安のオリジナル店内放送~しゃべるBGM~第二弾のご紹介です。



ごくごく当たり前の事ですが、

効果的な販促は、商品に気づいて頂く事が最重要!


来店中のお客様や通行人の耳にダイレクトに届く~しゃべるBGM~ で、
ご自慢の商品・サービスの魅力を効果的にアピールしませんか?

ご注文の際、商品を選び、お好みの文言を考えて頂くだけでオッケー!
簡単かつ激安で、お店オリジナルの店内放送を制作致しますーーーっ。


今回はクリスマスの繁忙期にお使い頂けるタイプです。

ジングルベルと「もろびとこぞりて」を軽やかにミックスしてみました。

それではサンプルをお聞きください。

【商品番号② TAPI-SB-002】 料金:5,000円



こちらのBGMに、お好みの文言を挿入してお届け致します。

料金のお支払いは、試作品を聞いて納得頂けた場合のみ!
試作品の制作料金等は一切かかりませんのでご安心を♪




GottarizmのしゃべるBGMで、お店の売り上げアップにお役立てくださいー♪




ご注文はこちらから




また、詳しい事はGottarizmのHPをご覧下さい。


サウンドデザイン「Gottarizm」のHP




それではみなさん、Nice Music Goes On!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。