SSブログ

重い腰を上げ、Gottarizm DJ MIX用ジングルのカテゴリー出来ました! [スタッフのぶつぶつブログ]

こんににちは、スタッフのタピです♪

昨日はクリスマス、

みなさんはどんな1日でしたか?!

 tapiはgottさんとつまみ&ワインでまったり過ごしました。

(*≧m≦*)プププw  いつものことでした(笑っ)

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・

 

タイトルの『重い腰』を上げたのは、

なにを隠そうgottさんのことなんです。

ホームページにDJ MIXのジングルのカテゴリーを作ってほしい!!

と1年ほど前からタピは催促してたんです(o>ω<o)

しかし曲編集などで忙しく(ほんと?!)、

手を付けず1年がたち。。

やっとカテゴリーが出来ました!!

GOttarizm DJ MIX用ジングル

 それもこれも、

今回このGottrizmのブログを見て、

DJの方からのご注文を頂いたからなんです♪

G様、まことにありがとうございます♡

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

●DJイベント、クラブイベントを盛り上げたい!

●DJネームをアピールしたい!

●DJ MIXにDJネームを入れてアピールしたい!

●ライブイベントの呼び込みジングルを作りたい!

という方、

有名FMラジオ局での番組制作・音楽制作で10年以上のキャリアのgottさんがジングル制作します


詳しくはコチラをご覧下さいませ↓


GOttarizm DJ MIX用ジングル


まだパソコンでしか見れないかもしれないですが、

携帯の方にもご覧頂けるよう、

早急にブログでページを作ってもらうので、

もう少々お待ちくださいませ!



 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。