SSブログ

売り切れ次第即終了!限定DJ MIX用ジングル発売開始!! [スタッフのぶつぶつブログ]

 

こんにちは、スタッフのtapiです。

今日でお正月休みも終わり。。

なんだかあっと言う間でした。。

1日は今年の干支にちなんで、

こんな可愛いうさぎのワインを年初めワインにしました♪


うさぎのワイン.jpg

今年の大晦日に飲む用にもう1本用意してるんです(笑っ)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

本題です♪

DJさんのMIX CDを制作される時にぴったりな、

DJ MIX用ジングルを限定で発売することにしました。

というのも、

せっかくのオリジナルCDを作られるのに、

人とジングルがカブってしまっては悲しいですよね♥akn♥

私は名前が変わってるから良いってもんではないと思うんです!!

これからDJ MIX用ジングルは『限定』の商品メインにgottさんに作ってもらう予定です。

まずは限定商品第1弾をお聞き下さい!

 いかがでしたか?!

「Gottarizm」と言ってる部分にお客様のDJネームを入れ、

お客様だけの限定ジングルにしませんか?

お値段は7000円

ご注文はこちらの 『ご注文フォーム』 クリックをクリックして頂き、

必要事項(*印)と、

ジングルの商品番号 記入欄に 「TAPI-JG-0002」 をお忘れなくお書きいただければ、

すぐに制作させて頂きます。


売り切れ次第終了なので、

お早めに~音譜   

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。