SSブログ

格安・簡単にオリジナル店内放送を制作♪ 販促用ジングル商品① [店内放送について]

 

みなさんご機嫌いかがですか、 gottです。


今回のブログは、ご自慢の商品やサービスを効果的にPR出来る
格安のオリジナル販促用ジングルのご紹介です。



ごくごく当たり前の事ですが、

効果的な販促は、商品に気づいて頂く事が最重要!


来店中のお客様や通行人の耳にダイレクトに届く『販促用ジングル』 で、
ご自慢の商品・サービスの魅力を効果的にアピールしませんか?

ご注文の際、商品を選び、屋号やメニュー名、値段等をお伝え頂くだけでオッケー!
簡単かつ激安で、お店オリジナルの店内放送を制作致しますーーーっ。

 

 

今回の販促用ジングル商品①は、飲食店様に向けたハッピーアワー用ジングル。

 ぜひサンプルをお聞き下さい。

 

商品番号① TAPI-HSJG-0001

料金:3,000円

料金のお支払いは、試作品を聞いて納得頂けた場合のみ!
試作品の制作料金等は一切かかりませんのでご安心を♪

 

Gottarizmの販促用BGMで、お店の売り上げアップにお役立てくださいー♪

ご注文はこちらから




また、詳しい事はGottarizmのHPをご覧下さい。

サウンドデザイン「Gottarizm」のHP


それではみなさん、Nice Music Goes On!

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。