SSブログ

曲編集は長年の経験が必要。。痛感したtapicoです... [スタッフのぶつぶつブログ]

おはようございます、スタッフのtapicoです♪



昨日gottさんのお仕事を少しお手伝いしました。


今競技用のダンスの曲編集をさせて頂いてまして。。。


その最後のフェードアウト部分をさせてもらったんです。


これがま~難しいのなんのってガーン


ほんの少しのずれが気持ち悪いし、


耳を研ぎ澄まして神経集中!!


「フェドアウトなんて簡単簡単♪」なんて調子のってましたが、


私がしたものと、gottさんがしたものを聴き比べると。。♥akn♥


雲泥の差あせる


簡単そうに(かなりこだわって編集してるので時間はかかります音譜仕事してるgottさんを尊敬しちゃいましたラブラブ


これを2曲自然につなぐとか、


ビートを挿入、


ナイスタイミングで効果音を入れる。。


と言うのはかなり素人には難しいですよねショック!


という事でビックリマーク


曲編集でお困りの方、


こちらをクリックして見て下さい↓



ダンスの種類は何でもOKですよ~♪


チア、新体操、フィギュアスケート、シンクロ、etc...




注文の際色々ご不安があるかと思います。


こちらの→   ダンス曲編集についてのご質問


をご参考になさってください♪

(これまでの実績を少しだけ話しますと(笑)、Gottarizmにご注文くださった中学校・高校のチアのチームが、
 某大会で優勝された実績があります♪)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。