SSブログ

DJ MIX用ジングル、よりオリジナルな商品をお安くお買い求め頂けるシステム導入!! [スタッフのぶつぶつブログ]

こんにちは、スタッフのtapicoです♪


この週末2日間はピアノ、エレクトーンの生徒の発表会でした。

みんな緊張しながらも頑張って弾いてくれ、

見に来てくださったご家族にも喜んでいただけたようです♪

tapicoはクタクタでしたけど(笑)


o0480085411060490599.jpg
生徒さんから可愛い花束頂きました☆

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・*・゜・*:.。.*.。.:*


すみません、本題です♪

DJ MIX用ジングルについて、

お客様より大変勉強になるメールを頂きました!


オリジナルジングルはいくら位からですか?

声は指定できますか?   (DJ Y様ありがとうございます♪)


 
確かに、

テンプレート商品ではお客様に少し妥協をしていただいてるのかもしれません。

しかしオリジナル商品になると少しお高くなってしまうんです。。

そこで!!


もちろん匿名でもOK!

お気軽にリクエストをお伝え頂き、サンプルが完成次第、ホームページで販売をスタート致します。

サンプルを聴いて満足頂けたらお早めにお買い求めください。

ホームページで販売する都合上、他のお客様が購入される場合もございます。


また、テンプレート商品も随時新作を発表していますので、

是非チェックしてくださいませ~☆




 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。