SSブログ

ウエディングジングルの「注文シュミレーション」してみます♪ [スタッフのぶつぶつブログ]

こんにちは、スタッフtapicoです♪

先ほど買い物に行ってきたんですが、

寒くてホッペが毛羽立ってました(笑)

でもちょっぴりピンクになった桜を見つけ、

少し春が近づいてるんだな~と嬉しくなりましたよ~♪

$gottarizmの部屋からひと掴み

★~~***~~~★~~***~~~★~~***~~~★~~***~~~★~~***~~~★


すみません、本題です♪

今回はウエディングジングルの「注文シュミレーション」をしてみます☆

①サンプルをお聞き頂き、

気に入ったものを見つけてください♪

サンプル一覧はこちら→

②例えばこちらのジングルが気に入って頂けたとします。



サンプル一覧の横にある注文フォームをクリックして下さい。

$gottarizmの部屋からひと掴み


③クリックすると注文画面になります。

メール搬入をご希望の場合

$gottarizmの部屋からひと掴み

・名前はペンネームでかまいません♪

・住所も必要ないです♪

後は確認画面で確認し、送信ください☆


CDR搬入の場合

$gottarizmの部屋からひと掴み

・申し訳ありませんがCDRをお届けさせて頂かなければなりませんので、

実名実住所でお願い致します。

・メールアドレスはサンプルをお聞き頂く時などに必要ですので、ご記入下さい。

後は確認画面で確認し、送信ください☆


つなぐ曲名、ご要望の記入例として。。

$gottarizmの部屋からひと掴み




ウエディングジングルとは。。

こちらホームページをご覧下さい→ 




また他にご質問がございましたら、お気軽にお聞き下さいませ~♪

info@gottarizm.com

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。