SSブログ

著作権フリー! 再加工・再編集もOK! [スタッフからの宣伝]

 

みなさんご機嫌いかがですか、gottです。


今回のブログはDJ MIX用ジングルのご紹介!


しかも今回の商品は・・・・・、


著作権フリー!



兼ねてよりお客様からのご要望がもの凄く多かったので、

今回著作権を譲渡する形の新商品を制作してみました。


これまで同様、お客様のDJネームやイベントタイトルを入れてお渡しし、

その後は、再編集・再加工などご自由にお使いください。

CMに使おうが、ネットで流そうが問題無し!

料金は少し高めですが、著作権の心配をせずに何に使ってもOK!

ぜひ一度ご検討くださいっ♪



それではサンプルをお聴きください。

<商品55>はコチラ


DJ MIX用ジングル商品番号55【TAPI-JG-0055】
料金  8、000円

お客様のDJネーム に入れ替えて制作致します。
(文言追加は、1文言につき別途1,000円)


ご注文はこちらの 『ご注文フォーム』 クリックをクリック!

DJジングルについての詳しい内容は、GottarizmのHPをご覧ください。

Gottarizm DJ用ページ

(今回のジングルは、スタンダードのページに掲載しています)







それではみなさん、Nice Music Goes On!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。