SSブログ

MEN IN BLACK 3公開★に合わせて(?!)UFO動画 [スタッフのぶつぶつブログ]

 

こんにちは、スタッフのtapicoです。

昨日から公開のMIB3、

めちゃんこ楽しみにしてて今から見に行きたいんですが、

急ぎの仕事でPCにへばり付きですショック!

昨日はテレビで1が放送されてましたよね♪

久しぶりに見たんですが、やっぱり面白い!!

宇宙人、完全におるなsao☆aknと思ってしまう単純な私 (笑)

UFO?!

当然飛んでるでしょ!!

この動画はUFOを単に撮影した映像ではなくて、

「タイムラプス」という手法を使って撮影された映像やねんて。

信憑性が高い?!




MEN IN BLACK 3 



~~~☆~~~~☆~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~

音楽を必要とするダンスをされてるみなさん!      クラブやイベントなどで活躍されてるDJさん!
曲編集でお困りではないですか??           人とは違う何かを取り入れたい、
↓                                 つなぎにアクセントが欲しい。。
↓                                 という皆さんにオススメ☆↓↓
gottarizmの部屋からひと掴み gottarizmの部屋からひと掴み

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。