SSブログ

今流行り♪ホテルでの披露宴やウエディングパーティの入場アイテム★ [スタッフのぶつぶつブログ]

こににちは、スタッフのtapicoです♪


今日は10月10日、何年か前までは今日が体育の日でお休みだったよな~と、

ハッピーマンデー以外のお休みが恋しい私です(笑)



少し前に、ホテルの披露宴やパーティの音響のお仕事をされている方とお話させて頂く機会がありました。

その方のお話の中で、

「ここ最近、新郎新婦入場曲の前に、

 FMラジオで流れてるような感じのをつけて欲しいと言われるんです~」

そう、まさにgottarizmが6年前から推進してる(←大げさ(笑))ウエディングジングルではないですか~!

私たちがウエディングジングルを制作し始めた頃は、

レストランウエディングや、2次会などに使うというお客様がほとんど。

最近は「ホテルの披露宴で使います♪」

と言うお客様が増えてるのはそういうことだったんだな~と★

実際ホテルでの披露宴でgottarizmのウエディングジングルを使用した方の動画がございますので是非ご覧ください♪

ウエディング演出・医院・サロン用フォトムービーの制作ブログ

ウエディングジングルから入場曲と繋ぐことで曲のかっこ良さも引き立ち、

会場の雰囲気もわくわく感に包まれること間違いなし♪

詳細や商品一覧はこちらから→★


個人のお客様ももちろん、

業界関係者様からのご依頼も承っています★

是非こちらから→★お問合せ下さいませ♪

 


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。