SSブログ

披露宴や結婚式、入場曲だけでいいですか??&お魚をとろうとしたネコちゃん・・その後 [スタッフのぶつぶつブログ]

こににちは、スタッフのtapicoです♪



お魚を盗もうとしたネコちゃん、


結果はなんとなく想像つきますね・・・(笑)






今回ご紹介のジングルはウェディングジングル!!


結婚式や披露宴で入場される時の曲の前にこちらを付けるだけで、

会場のワクワク感が倍増!!


実は私もこれで入場したかったのですが、


その当時には思いつかず。。。


なので皆様には是非お使いいただければと思います★


あ、こちらの商品は動画付きですよー♪


一度聞いてみてください↓




いかがでしたか~?

シンゴの部分に新郎のお名前、エリの部分に新婦のお名前を挿入します。

ジングルのあとに曲を繋げる場合は、一曲に限り無料サービス。

お値段はなんと!!5,000円

また、これまで銀行振込でのお支払いのみでしたが、

クレジット決済を導入いたしました★

簡単決済で商品搬入もよりスムーズになるかと思います。


ご注文は『ご注文フォーム』 をクリックして頂き、
必要事項(*印)と、
ウェデイングジングルの商品番号 記入欄に、
TAPI-WJG-0008をお忘れなくお書きいただければ、すぐに制作させて頂きます。
こちらの商品(TAPI-JG シリーズ)は、
声質、エフェクト、雰囲気などはサンプルのまま、
お客様のお名前を挿入させて頂くテンプレート商品です。

お気軽にお問い合わせくださいませ♪ →  『お問い合わせ・ご注文フォーム』

使用例としてサンプルのムービーや、他の商品も→こちら← からご覧いただけます。




~~~☆~~~~☆~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~

 

音楽を必要とするダンスをされてるみなさん!

曲編集でお困りではないですか??

 

gottarizmの部屋からひと掴み

 

クラブやイベントなどで活躍されてるDJさん!
人とは違う何かを取り入れたい

つなぎにアクセントが欲しい。。

という皆さんにオススメ☆↓↓

gottarizmの部屋からひと掴み

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。