SSブログ

ダンス用曲編集を2000円からの格安&明瞭会計でさせて頂いています [スタッフのぶつぶつブログ]

こににちは、スタッフのtapicoです★






仕事がら音楽教育について色々勉強をしていますが、




小さなお子様の耳の良さには本当に驚くことが多いです。




ピアノを弾き「これは何の音~?」っていうトレーニングをいつもするんですが、




「今時計のカチカチの音、変だったね」とか「高い音はキーンて違うところから聞こえたね」とか、




別の音もしっかり聞いているようなんです。




私がまだ若いころは「ちゃんとピアノの音を聞いてね!」と言ってたりしたんですが、




今ではそこからその子の持つ力が見えて、何か伸ばせるところはないかな??と、




他に何が聞こえてるのか聞くことが楽しくなってたりします。






新体操やバレエ、フィギュアスケートをされてるお子様にも




反対の意味で同じことが言えるんではないかと思います。




曲を聞きながらその世界観を体で表現するにも




曲がぶつ切りのつなぎだったり、不自然な流れだったりすると、




その箇所が大人以上によく聞こえ集中出来ないかもしれません。






せっかく毎日厳しい練習を頑張って、




可能性のあるお子様が持ってる力が十分に出せていないのはもったいないです★




音楽編集は長年の経験とセンスが必要です。






~~~~~~★~~~~~★~~~~~~★~~~~~~~






バレエ、新体操、チアダンス、フィギュアスケート、ヒップホップ、ジャズダンス、



競技用、発表会用から、普段の練習用の曲編集、



是非gottarizm
にお任せくださいませ~★



最安料金は2,000円(編集箇所2箇所まで)



追加編集箇所1箇所につき1,000円。


(編集箇所をご指定の際はカウント数(8×4や16小節3拍目)ではなく、秒数(○分△秒)でお願い致します。)



分かりやすい料金設定で、



試作品には料金はかかりません♪



また、試作品をお送りする際には編集箇所を明確に書かせていただいております。



気に入って頂けたらご購入いただくシステムですので、



安心してご注文くださいませ!!


 






また、お支払方法は銀行振り込みに加え、



便利なクレジット決済も導入致しました♪





詳しくは→ホームページ
をご覧下さい★





~~~☆~~~~☆~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~







音楽を必要とするダンスをされてるみなさん!


曲編集でお困りではないですか??


 


gottarizmの部屋からひと掴み


 


クラブやイベントなどで活躍されてるDJさん!

人とは違う何かを取り入れたい


つなぎにアクセントが欲しい。。


という皆さんにオススメ☆↓↓


gottarizmの部屋からひと掴み

 


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。