SSブログ

YouTubeなど動画の「番組名」や「コーナー名」に著作権フリージングルを! [スタッフのぶつぶつブログ]


?


こんにちは、広報担当tapicoです??


?


Gottarizmの制作サービスの中に


著作権フリーな 商用利用可能なジングル というのがあります。


?


ん?なんだ?って感じられるようなんですが、


これ、YouTubeやTikTokなど動画で自由に使って頂けるんです!!


?


し、か、もーーー!!


売り切りで世界に1つだけのオリジナルジングル!!


?


にもかかわらずーーー!!


テンプレートになってるので安くてオーダーも簡単[黒ハート]??


?


とにかく私的にはかなりおすすめなんです!


?


使い方の例としては、


?


・タイトル名をどどーーーんと文字とともに流す


・コーナーに入るときなど転換の役割に


・オープニングやエンディングのインパクトに


?


などなど♪


?


購入頂いた方が上手に使ってくださってて、


ご紹介したいんですが承諾いただく旨のお話が出来てなくてーショボーン


またの機会に。。。


?


[黒ハート]??tapico[黒ハート]??


?


?


?


1/10まで!!New yearセール開催中!!是非この機会にご注文お待ちしてます??


?



?


?


?


?


?


[>]?商用利用可能な著作権フリーなジングルはこちらから


[>]?各種ジングルはこちらから


[>]?各種ダンスの楽曲編集についてはこちらから



それではみなさん、今日も良い一日を! 

Nice Music Goes On!




DJ MIX用ジングルダンス用ジングル曲編集
サウンドデザインGottarizm


?


?


?


?


?


?


?


?


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。