SSブログ

❀spring sale✿やります!オーダー系の DJ MIX用ジングルや各種ダンス曲編集も! [スタッフのぶつぶつブログ]

 


こんにちは、広報担当tapicoです。


 


関西は、桜がチラホラ咲き始めました。


東京は満開だそうでびっくりです??


 


新年度で色々変化のある時期かと思います。


少しでもGottarizmのジングルや音楽編集で、


みなさんの心がHappyになりますよう、


いつも同様、独断でセールやっちゃいまーすウインク


 


内容は。。。


 


全商品10%OFF!!(オーダー系のご注文のみ)


期間は4月5日のご注文まで!!


 


DJジングル、商用利用ジングルは新作も、


自分でカスタマイズ出来るカスタマイズジングルももちろん適用!!


各種ジングルはこちらから


各種ダンスの音楽編集は、たくさんのご注文のおかげさまで、


痒いところに手が届く編集をご提供できるかと思います!!


各種ダンスの楽曲編集についてはこちらから


 


この機会に是非ーーーー!!!


 


 


 


というわけで!!!


 


ご注文方法です


 


 


 


各種注文フォームにはクーポンコードを記入するところがあります。


 



 


ここに、


 


 


20BeautifulCherryBlossoms22


 


をご記入ください[黒ハート]


 


 


たったこれだけで、


全商品10%OFF!!(オーダー系のご注文のみ)


期間は4月5日のご注文まででーす!!


 


初めてジングルを作ってみようかな、


ダンス用の曲編集を一度プロにお願いしてみようかしら?!とお考えの方、


もちろん、リピーターの方も!!


是非この機会にご注文くださーーーい[黒ハート]??


 


tapico


 


 


各種ジングルはこちらから


各種ダンスの楽曲編集についてはこちらから



それではみなさん、今日も良い一日を! 

Nice Music Goes On!




DJ MIX用ジングルダンス用ジングル曲編集
サウンドデザインGottarizm


?


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。