SSブログ

明日第3土曜日は新作発表日!ハードな感じのDJ MIX用ジングル単品がUP!! [スタッフのぶつぶつブログ]


こんにちは、広報担当tapicoです??



サウンドデザインGottarizmでは、
音と声で盛り上がる、「ジングル」を制作しています?


明日は新作発表日??


DJ MIX用ジングル(テンプレート)がUPされます!!


是非 ↑ をチェックしてくださいね?


おそらくダンディボイスの激しめのがUPされるはずなんだけど、


制作担当gottさん、色々いじってたからどうなったか・・・


私も明日のお楽しみ[黒ハート]


 


あ、あと、


カスタマイズジングルDJが必要ない方


 3. “your words(男性子供)” 


が変更になります!!


この声が気になる方はお早めのご注文ください!


 


なんでも今日はガチャの日らしい。。


それにちなんだジングルをご紹介したいところなんだけど、


うーん。うさぎこれにしよう!!


 


キュルキュルって効果音がガチャっぽい?(無理矢理かな・・[あせあせ(飛び散る汗)]


お得な3個セットのご紹介!!!


商品番号:TAPI-SET-0030【料金】8,500円


 


#1



#2「In the mix」の文言入り



#3「Thank you for listening」「Thanks a lot dear music lovers」「see you next time」の文言入り



 



いかがでしたかー?

 

ご注文はこちらから

その他のジングルはこちらから



それではみなさん、今日も良い一日を! 

Nice Music Goes On!


DJ MIX用ジングルダンス用ジングル曲編集
サウンドデザインGottarizm

 


タグ:DJ
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。