SSブログ

その5!!広報担当だから分かる!よーく見たらテンプレート商品に激安が潜んでる!! [部屋からひと掴み]


DJジングル・曲編集・ウエディング演出のGottarizm(ゴッタリズム)、敏腕?!広報のtapicoです☆

GottarizmのDJ MIX用ジングルのサイトには、

沢山のカテゴリーがあります。

(こちらPC画面です)↓


注文されるときにどのカテゴリーから見れば?!と悩まれる方に、

色んな角度からお得な注文方法をご紹介したいなと思います。


今回はとにかく安くてお得、

まずはこのページを見て欲しい!!というカテゴリーを2つご紹介!!

まず1つ目は一番下にある「お値段爆安!1000円!」



このカテゴリーはダウンロード販売。

ランダムに制作担当者がDJ名を想像して制作、

もし、ご自身の名前が見つかれば1000円でGET!!

あればラッキー!!というサイト。

現在24種類のDJ名がございます!!

一度探してみる価値ありです♪

 

2つ目にご紹介するのは「お値段2500円~」

 

こちらも1つ目と同じようにダウンロード販売の商品です。

1000円と2500円の違いは?!

試聴して頂くと分かるのですが、

DJ名ごとに少し趣向が異なり1000円のものより豪華なバージョンです。

まだ商品は11作品と少ないですが、

増える予定ですので時々チェックしてみてくださいね♪

 

 

広報担当だから分かる!DJジングルのお得な注文方法その2!!

はまた次の機会に。。。キラキラ

 

 

 

その他のジングルにつきましてはご希望のDJ名をお入れし制作します!!

購入は、試作品をお聞き頂き納得いただいた場合のみ
試作品制作も無料ですので、安心してご注文ください。
また、クレジット決済、携帯おまとめ決済の場合ですと、
制作担当gottさんの搬入時間の都合が合えば即日搬入も可能です

 

その他のジングルはこちらから



それではみなさん、今日も良い一日を! 

Nice Music Goes On!


DJ MIX用ジングル、ダンス用ジングル・曲編集は
サウンドデザインGottarizm

 

    ~ご注文、お問い合わせ頂いた皆様へ~
ご注文後には自動返信メールがすぐに届くシステムになっております。
もし自動返信メールが届いてなければ、お客様のメールアドレスを再度ご確認頂き、
お手数ですがもう一度ご注文くださいませ♪

 

 


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。