SSブログ
曲編集・アレンジ Q&A ブログトップ

伴奏曲編集のご注文例(~3/31)をご紹介♪スムーズな繋ぎ緩急のある編集等好評頂いてます! [曲編集・アレンジ Q&A]

DJジングル・曲編集 Gottarizm(ゴッタリズム) のスタッフ、tapicoです★


曲編集、つなぎでお困りの際は是非gottarizm へaya
春になると曲編集のご依頼が多くなります。

大変お待たせしてしまう可能性がございますので、

曲がお決まりでしたらお早めにご注文くださいませ。

 

ご注文、お問合せフォーム

 

 

どのような文面で注文すればいいのかな?と躊躇されてる方に、

ご注文例をご紹介します♪

 

 

例1【曲の編集時間】

1'45-2'00以内

 

【編集曲の使用場面】

シンクロ

 

【編集内容】

2'50の曲を1'45-2'00以内にしたい。

終わりはカウントが取りやすくしてほしい。

最初の繰り返しと最後の繰り返しを少なくして、
後はお任せでお願いしたい

 

 

 

例2【曲の編集時間】
3分~3分10秒以内

 

【編集曲の使用場面】
フィギュアスケート用です。8才女子

 

【編集内容】
全体的に明るく編集お願いします。
出だしが暗いので自然な感じで短めに使えたらお願いします。
最後の金管楽器の音がすごく目立つのですが音を抑えてください。
テンポはを若干早くしてほしい。

 

皆さんシンプルに思っておられることを書いてくださっています♪

お願いしていることはただ1つ!!

何分何秒という表記で書いてください♡

ということだけです^^

 

メールでのやり取りだからこそじっくり注文頂けると思います♡

 

試作品には料金はかかりません♪
また、試作品をお送りする際には編集箇所を明確に書かせていただいております。
気に入って頂けたらご購入いただくシステムですので、
安心してご注文くださいませ!!

 

お気軽にお問合せください☆

 

ご注文、お問合せフォーム


→よくあるご質問はこちら

 

 

新体操はじめフィギュアスケート、チアダンス、まだまだたくさんの競技がありますが、

競技時間の決められた曲を使用する競技をされてる方、

されてる方のお母様、先生、

使用する曲でお悩みではないですか??

 

時間が決まっているので好きな曲では踊れない・・

 

そんなのはナンセンス!!!

 

gottarizmではお客様の使用したい曲を、

規定の時間に編集致します。

 

またご希望であれば編曲することも可能です。

 

例えば、

後半盛り上げたいのでビートを挿入してほしいなど。

 

お好きな曲だからこそダンスの構成イメージも明確に出来るし、

練習にも楽しく励めると思います。

この曲なら1分30秒で収まるから・・とか、

起承転結してる曲だから・・と、

妥協しているなんてもったいないです!!

 

是非一度お問合せ、ご注文くださいませ音譜

また編集済の曲の手直しも承ってます!

微妙なズレが気になる・・

入りが少し気に入らない。。

などなど、お気軽に♪

 

 

お気軽にお問合せください☆

 

ご注文、お問合せフォーム


→よくあるご質問はこちら

 


gottarizmでは気軽にまた正確にご注文、購入して頂くため、
やり取りはすべてメールでさせて頂いております。
各種ご注文フォームに書いて頂いたメールアドレスは、
必ずinfo@gottarizm.co.jpからの受信を許可する設定をよろしくお願い致します。
せっかくご注文頂いたのにメールが送れず、
なんの連絡もなくキャンセルという申し訳ない形になってしまいます。

gottarizmではご注文お問合せを頂きましたら、
自動返信メールとは別に2日以内にメール返信させて頂いてます。
それ以上たって返信がないようでしたらご自身のメール設定をご確認、設定を変更頂き、
もう一度ご注文くださいませ★

どうぞよろしくお願い致します。

~ご注文、お問い合わせ頂いた皆様へ~
ご注文後には自動返信メールがすぐに届くシステムになっております。
もし自動返信メールが届いてなければ、お客様のメールアドレスを再度ご確認頂き、
お手数ですがもう一度ご注文くださいませ♪



~~~~~~★~~~~~★~~~~~~★~~~~~~~


バレエ、新体操、チアダンス、フィギュアスケート、ヒップホップ、ジャズダンス、
競技用、発表会用から、普段の練習用の曲編集、
是非gottarizm にお任せくださいませ~★

最安料金は2,000円(編集箇所2箇所まで)
追加編集箇所1箇所につき1,000円。

(編集箇所をご指定の際はカウント数(8×4や16小節3拍目)ではなく、秒数(○分△秒)でお願い致します。)

分かりやすい料金設定で、
試作品には料金はかかりません♪
また、試作品をお送りする際には編集箇所を明確に書かせていただいております。
気に入って頂けたらご購入いただくシステムですので、
安心してご注文くださいませ!!


また、お支払方法は銀行振り込みに加え、
便利なクレジット、コンビニ決済も導入致しました♪

詳しくは→ホームページ をご覧下さい★


~~~☆~~~~☆~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~

音楽を必要とするダンスをされてるみなさん!

曲編集でお困りではないですか??

 

gottarizmの部屋からひと掴み

 

クラブやイベントなどで活躍されてるDJさん!
人とは違う何かを取り入れたい

つなぎにアクセントが欲しい。。

という皆さんにオススメ☆↓↓

gottarizmの部屋からひと掴み

 


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

(2010.12.13付け)ダンスの曲編集・アレンジQ&A by Gottarizm [曲編集・アレンジ Q&A]

 

みなさんご機嫌いかがですか、gottです。

サウンドデザイン会社「Gottarizm」では、
ヒップホップなどのストリートダンスをはじめ、バレエやチア、フィギュア、
ダンスドリルなどの競技ダンスや発表会で使う曲の編集・アレンジ、
ウエディング(新郎新婦入場用等)などのイベントで使うBGMの編集、
運動会や文化祭を盛り上げる曲編集・効果音制作を承っております。


今回、皆様からよく頂くご質問をQ&A形式に致しましたので
Gottarizmをご利用頂く際の参考にして頂ければ幸いです。


それではレッツ・ゴー!



Gottarizm Q&A

ダンス曲編集についてのご質問


Q.基本料金2,000円とは何ですか?

A.編集する箇所が合計2カ所、及びメールでの搬入であれば、
  税込み2,000円のお値段でご対応させて頂きます。




Q.編集箇所2カ所とは、どういうものですか?

A.例えば、

・曲の0秒〜1分05秒部分と、2分13秒〜3分22秒部分を繋げる ←編集箇所1
・曲の最後を爆発音で終わる ←編集箇所2

合計2カ所の編集ですので、基本料金2,000円内に収まります。



Q.編集箇所2カ所を超える場合、料金はどうなりますか?

A.編集箇所が一カ所増えるごとに、1,000円頂きます。
  ただし、事前にご予算をお伝え頂ければ、予算内で制作させて頂きますので
  ご安心ください。




Q.メールでの搬入とはどういう意味ですか?

A.編集した曲をMP3やwaveなどの音声データに変え、
  お客様のメールアドレス宛に添付して搬入いたします。
  その際、お客様ご自身でCD-R等にコピーして頂く事になります。

  ※ファイル形式により音質が異なりますのでご了承下さい



Q.曲全体のテンポを変えることは出来ますか?

A.もちろん可能です。
  テンポを変えたものを試聴して頂き、修正もさせて頂きますのでご安心下さい。




Q.競技用のBGMに爆発音を挿入したいのですが・・・。(2010.11.22追加)

A.もちろん可能です。
  挿入箇所が2カ所までは、基本料金2、000円で制作致します。

  また、爆発音のみをご希望の場合は、下記リンクからご購入ください。

  『爆発音』ダウンロードサイトはコチラ

 


Q.ダンス用の曲に声を入れる事はできますか?(2010.12.13追加)

 A.可能です。

 ご指示頂いた文言を、弊社側で吹き込む事も出来ますし、

 録音された声をお送り頂いて挿入する事も可能です。

 

 

Q.編集して欲しい曲はどうすればいいんですか?

A.郵送か音声データで当社までお送り下さい。
  音声データの場合は、容量が大きい場合などもございますので
  適宜ご説明させて頂きます。





Q.料金はどのタイミングで払うのですか?

A.編集内容のやり取りのあと試作品の制作します。
  その試作品をお客様のメールアドレス宛にお送りしますので、
  内容に問題が無ければ、当社指定の金融機関に料金をお振込下さい。
  試作品にご納得頂けない場合は、料金は頂きませんのでご安心ください。
  



Q.競技用ダンスの曲編集の場合、通常、おいくらかかりますか・・・?

A.編集・アレンジ内容によりますが、最初にご予算をお伝え頂ければ、
  予算内で最高なものを制作致しますのでご安心下さい。



Q. 振込手数料はどうなりますか?

A.お客様にご負担頂いております。




Q. 返品したい場合はどうなりますか?

A.料金お振込後の返品は出来ませんのでご了承下さい。





Q.海外に住んでいるのですが注文は可能ですか?

A.可能です。
  編集内容や試作品などをメールでやり取りさせて頂きます。
  完成品の搬入に関して、CD-Rでの搬入をご希望の場合は別途料金を頂きますが、
  メールでの搬入ならば送料なども無料です。





Q.納期が10日となってますが3日後の大会で使う曲を編集して欲しいんです。。

A.メールでの搬入であれば可能です。
  郵送をご希望の場合は、郵送期間の問題がございますので
  ご相談させてください。





ご注文にあたり、不安なことなどがございましたら
お気軽にメールでお問い合わせくださいませ。

お客様からのお問い合わせをお待ちしています♪



詳しい内容はこちらからどうぞ。





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚
曲編集・アレンジ Q&A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。