SSブログ

新年だよー。カニだぁよ。 [部屋からひと掴み]

皆様明けましておめでとうございます。gottです。


(すいませんが、ここから文章がめっちゃダラダラになります)



今回のgott家の年末年始は、毎度の事ながら食べて飲んで食べて飲んで、
「八方・今田の楽屋ニュース」見ては食べて飲んで、
「ガキの使い」見ては食べて飲んで、
ダイナマイトの吉田VS石井の試合内容を見て
奥さんの機嫌が悪くなりつつも食べて飲んで、
ニュース見ないから世間で何が起こってるか全然分からないけど
そこには目をつむりやっぱり食べて飲んで「ガキの使い」見て、
「格付け王決定戦」を見てガクトさんすげぇと言いながら
また食べて飲んで・・・って感じでした。

ちなみにガクトさんはMALICE MIZER時代から
何度もお仕事させて頂いてたんですが、
やっぱりこの方、見ていて面白いですね。

ちなみのちなみに、今回のガキの使いはかなりイケてません?
長過ぎるきらいはありますが爆笑処が多いような気がします。
特に新おにいのパリス・ヒルトンのモノマネと
ジミー大西のクレーマー処理は腹抱えました。









という訳で元日は一日中奥さんの実家で酒とご飯を頂きました。

カニや肉や黒い豆や芽が出る為に食べる縁起物の変な形のものやら
数の子やら里芋やら雑煮やら焼酎やら日本酒やらビールやら
もうお腹も心もフルハウス。


とにかく奥さんと家に帰り
ソファでぐったりしつつビールを飲みながら聴いたのがコレ。

t02200165_0640048010361779899.jpg

Paul Mac Innes & T.B.O.I. 『Paul Mac Innes & T.B.O.I.』

(写真はサンプル盤なので、実際に販売されてるCDジャケットとは違います)


ぐったりした体にとても心地良いサウンドでした。

音楽ジャンルで言うとR&Bなんですが
全然コテコテじゃ無くグルーヴがとてもスタイリッシュ。
ラウンジ感覚でゆったり聴けるアルバムなので、
アフターパーティー感覚で聴かれるのがおすすめです。

ちなみにこの方々、北欧のグループみたいです。


(Youtubeにありました。)


という訳で終わりですー。

それではみなさん、Nice Music Goes On!!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。