SSブログ

音でお正月の雰囲気をお楽しみ下さいっ [西宮シティ・エブリディ・サウンズ]


みなさんご機嫌いかがですか、gottです。


今回のブログは、gottarizmがお送りするネット番組
『西宮シティ・エブリディ・サウンズ』の最新版。

西宮シティ・エブリディ・サウンズとは、兵庫県西宮市の音をお届けする
環境音番組です。ここで言う西宮市の音とは、駅のホームの音だったり、
電車や交差点、スーパー、公園や山、海、川など、
西宮市で生活していると聞こえてる毎日の音の事。いわば、西宮市の生活音です。

そんな音を録音してただ流すだけのシンプル極まりない番組が
「西宮シティ・エブリディ・サウンズ」なのです。


今回の音は、兵庫県西宮市にある廣田神社(広田神社)のサウンド。
1月1日に初詣に行った際に録音しました。
お正月の雰囲気を楽しんで頂ければ幸いです。

聞き方は二通り。

iTunesをインストールされてる方は、
西宮シティ・エブリディ・サウンズ  
↑ クリックして頂き、飛んだページの「登録ボタン」を押して下さい。

今後、番組更新されると自動的にiTunesにダウンロードされます。
ちなみに上記の方が音質がいいです(笑)。



もしくは下記動画からお聴き下さい。
(音質が悪いんですよねぇ。。。)



それではみなさん、

Nice Music Goes On!!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。